東大阪市・八尾市・四條畷市・寝屋川市・大東市・交野市・枚方市(一部)

児童発達支援・放課後等デイサービス

 ★Dotti house

 公文式学習・ピアノ教室・英会話教室

 



 全 館 空 調 & 全 室 床 暖 房 

■学習・芸術型 児童発達・放課後等デイサービスの内容


■日中活動の様子


■施設概要

外観・内観ともにお城のような素敵な施設です。広いワンフロアで、とってもきれいな事業所です。

事業所開設指定のための最低限のスペースではなく、ドッティハウスではひとりひとりのお子様がゆったり心地よく過ごせる広さを確保いたしております。

障がい者・児のあらゆるサービスを経験したキャリアのある先生たちが勢ぞろい♡

かわいいお子様らと楽しく過ごさせていただいてます。

ぜひ、見学・体験にきてくださいね!お友達といっしょに待ってるよ

■オーダー通園バッグ

外出イベントやガイドにも使用いたします。かわいいと、ちまたで噂の「オードリーちゃんバッグ」です!


■パンフレット

ダウンロード
ドッティ 新パンフ(2020).pdf
PDFファイル 836.2 KB

■発達の経過を保護者様へ定期報告いたします。

①各講師や指導員からの所見「成長のあゆみ」を年に一回お渡し致します。


②一年間の日中活動様子~特化カリキュラム~イベント等動画や写真を収めた、各家庭のお子様だけのDVDをお渡し致します(無料)


■イベント


■Facebook

活動の様子をフェイスブックにて発信しております。


 

 

疑問にお答えいたします!

どんなところ?教えて!



お問い合わせ

📞 072-929-8860

放課後等デイサービス 児童発達支援

Dotti house

(ドッティハウス)

東大阪市下六万寺町3丁目7番26号

・Luca's house                   ・ sean's house