sean❜s paidos★

ショーンズハウスでは従来の日中活動に合わせて平成28年5月よりペイドス学習教室を開講いたします。

ペイドス学習教室は第一ゼミナールの学習教室として全国展開された学習塾です(現在は各教室、独立経営されています)

専門講師による授業を月3~5回受講いただけます。

一人一人の能力・個性を最大限に尊重し、あせることなくゆっくりと楽しみながら授業を進めていきます。

施設2階にペイドス専用部屋を準備し、静かな空間で数名づつの少人数制で行います。

専用かばん、筆記用具、ファイルを準備させていただきます。

Profile

ペイドス学習教室約20年のキャリアをもつ『ミカ先生』を講師として迎え入れます。健常児~発達障がい児まで数多くの生徒を社会に送り出しておられる幼児教育のスペシャリストです。



menu

ごあいさつの練習をしましょう

落ち着いて座る練習もしようね

えんぴつの持ち方から始めるよ



Photo gallery


傷害保険

ショーンズハウスでは「学習教室」「音楽療法・リトミック」やその他イベント等の文化活動等の一切に利用児童全員が

傷害保険に加入しますのでご安心ください。

 

児童デイサービス開所に義務付けられている事業所自体が加入する賠償保険(※)ではカバーできないケガや第三者への賠償を補償いたします。利用契約が完了いたしましたらすぐに加入手続きを当方がいたします。ご家族様には加入証明書をお渡しいたします。

 

児童デイサービス開所に義務付けられている事業所自体が加入する賠償保険は事業者側が何らかのミスでお客様に怪我をさせた時にその賠償責任が認められた場合に支払われる保険です。ポイントは「賠償責任が認められた時」ということで、
認められるには多大な調査と時間、場合によっては民事裁判等で争われることによって判断されます)

 

傷害保険=こどもを守る保険   賠償保険=事業者を守る保険

 

当法人オーナーが上級保険代理店を経営していますので保険に関しましては非常に詳しく、万全にフォローいたしております。

 


Location

Name sean's house

Street 1-7-12,shimorokumannjicho

City/ZIP higasioosakashi ,osaka,579-8066

Email: honbu@audrey-fukujuu2001.org

Telephone: 072-987-6666